Counter

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[1366] 

問題1(管理技術者経験無しの場合)

Name:tappe  2024/05/28(火) 13:17:03 
積算・施工計画で受験するものです。
問題1についてお聞きしたいです。
直近4年間の業務経験は概ね以下の通りとなります。

・国交省現場技術の積算資料整理業務(担当者)
・コンサル持ち帰りの積算技術業務(担当者)
・積算つきの護岸改修設計業務(積算および施工計画の担当者)

上記いずれも担当者として携わっており、管理する立場にはありませんでした。
このような業務経験で、問題1に対応するのは困難に思えています。
自分の担当範囲内での問題対応や管理能力について記載することで、合格点を取ることはできるのでしょうか。また、どのように回答すべきでしょうか。

私と同じように、管理技術者等を担うことなく問題1を回答した方、その他皆様方の意見があればお待ちしています。

記事引用 削除キー
→Re: 問題1(管理技術者経験無しの場合) /むら

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]

プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]

<RSS>  【管理者へ連絡】