Counter


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[1387] 

Re: Re: 2024年度問題3

Name:むら  2024/06/26(水) 17:59:14 
何となくの想像ではありますが、おっしゃるように基本的には従来通りの記述でよいと思われます。
ただ、あえて「業務遂行能力の観点から」の文言が入ったことと併せて、(4)〜(6)(国等の施策(社会的要請?))に文言が入っていないことを考慮すると、業務実施段階での主体的な記述が良いのではないかと思います。
例えば、(1)工程管理と働き方改革の「履行期間」ですと、現状と課題に”適切な履行期間が設定されていない”と記述することはOKでしょうが、あり方に”適切な履行期間を設定することを発注者に徹底させる”などと記述すると、「業務遂行能力の観点」には当てはまらないと思います。
上記のような例えがストライクなのかは分かりませんが、イメージ的にはこんな感じかなと思います。


記事引用 削除キー
→Re: Re: Re: 2024年度問題3 /Яyo-

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】