Counter

掲示板for技術士受験応援ページ


[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[6633] 

2次試験の問題用紙に余白は十分にあるのでしょうか?

Name:はなはな  2024/06/16(日) 08:56:02 
今年、二次試験を初受験です。
ふと思ったのですが、二次試験も問題用紙には、余白のページが十分にあるのでしょうか?

解答の骨子を作る際に、最低でもA4の下半分ぐらい(できればA41枚)の余白が欲しいと思っていますが、そんな余白のページがあるのか?気になっています。

過去に受験された方でお時間ある方、ぜひ教えてください。

ネットで写真を探しましたが、表紙は見つかるのですが、ページ全てをスキャンしたデータが見つからず、どのような冊子になっているのか?わかりませんでした。




引用返信/返信 削除キー
[6638] 

Re: 2次試験の問題用紙に余白は十分にあるのでしょうか?

Name:ご参考に  2024/06/16(日) 20:52:59 
こちらを見るといいと思います。
https://gijutushi-index.com/3103/

引用返信/返信 削除キー
[6648] 

Re: 2次試験の問題用紙に余白は十分にあるのでしょうか?

Name:はなはな  2024/06/18(火) 06:50:44 
みなさま、情報をありがとうございました。
想定より少ない(ない)と確認しました。
これを前提に練習したいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー



<< 0 >>

このスレッドに書きこむ


題 名
本 文
名 前
E-Mail
削除キー(半角8文字以内)
文字色
ファイル

≪アップロード可能なファイル種類≫
\n/.gif/.jpg/.jpeg/.png/.txt/.lzh/.zip/.mid/.pdf

≪アップロード可能なファイル容量≫
6000KB(1KB=1024Bytes)以内 6) スレッド内の合計ファイルサイズ:[0/6000KB] 残り:[6000KB]
 
プレビュー 

[ HOME掲示板TOPツリー表示一覧表示トピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】