Counter


(現在 過去ログ1 を表示中)
[ HOME掲示板TOPトピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
[1] 

新掲示板をオープンしました

Name:APEC  2019/11/29(金) 02:17:40 
見た目は変らないかもしれませんが、新しい掲示板をオープンしました。
これまでのレンタル掲示板がサービス終了してしまうためで、今度はレンタルではなく、自前のCGIにしたのですが、できるだけこれまでと同じ見た目にしました。これまで同様、書き込んでいただければありがたく思います。

引用返信/返信 削除キー
[2] 

Re: 新掲示板をオープンしました

Name:n  2019/11/29(金) 10:57:51 
このたびは新掲示板オープン、おめでとうございます。
これまでの掲示板では、私も多くの方の書き込みにより、たくさんのヒントをいただきました。感謝しております。
これからもきっと、多くのみなさんに有意義な情報のやりとりの場として活用されることと思います。

引用返信/返信 削除キー



<< 0 >>

このスレッドに書きこむ

過去ログには書き込み不可


[ HOME掲示板TOPトピック表示新規投稿記事検索過去ログ携帯用URL ]
 
<RSS>  【管理者へ連絡】